2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) はじめての

おはようございますあなたのありすです(0v0)

これ昨日の朝(ていうか午後)書いたのに下書きのまま放置されてましたよ奥さん!
大変!
とりあえずアップだ!



先日初めて知らない人とパーティ組んで狩りに行っちゃったりしましたよ!
色々よくわかんなくて残念なやらかしくん状態に陥りましたけども・・・
尻拭いさせられた方々には大変申し訳ない感じでしたけども・・・

楽しかったなあ!(←)

しかも別れ際に装備とかももらってしまた!
いい人たちだ・・・!
(0v0)



その後はいつも通り某GJ商人を肉の壁にして狩りにでかけたり
地味にアカデミーのクエストこなしたり



あ、あとたまり場にも連れてってもらったんだった!

溜まり場



そこでハジメマシテな方々に挨拶してちょっと雑談したり
つおすな敵倒してもらったり支援してもらったり
またまたステキ装備をもらったり!
いやはやこの世界はいい人多いな!
(*0v0)

きせかえ

↑うれしすぎて思わずきせかえ(しかし残念な解像度)



そんな今のわたしが言いたいことは・・・



修 道 院 遠 す ぎ ・ ・ ・ !



↓救援を待つ死体

しぼんぬ



あと水路につおい敵放置するのやめてくだちい!本気で!

あすこはちょー(頭が)弱いかわいそうなありすちんが
アカデミーのクエでうろうろするとこなんですよ!と
(0へ0)プンスカ!←計5回くらい死に戻った


ROとか | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ありす

Author:ありす
かけだしレンジャイ
最近はプリだったり商人だったり
殴ったりCrR落としたり
教授のSP配布っぷりに憧れてたり

RO暦1年半になりました

テンパリスト
チキンプレイ
オールドタイプ

甘いものとジョンダさんがすき

近頃の目標はWLを強い子にすること

現在名無しで前を歩いてくれる
強いプリ様募集中

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

