2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) あれよあれよ

こんばんはあなたのありすです(0v0)






前回の日記で折り返し地点に到達した殴りプリ子ですが

なんやかんやで










直前

ここまで来ました!
※Aマミさんと撮影☆










うっかり光ってしまいそうだったので
とりあえず狩り場から撤退してお休み中ですよ

土曜日に3人同時発光式をしてくれるそうなので
あと一日発光待ちであります










転生とか今生じゃ無理だし・・・!と思ってたのでびっくりです











だけど問題が一つ!










転生費用が足りないかもしれない!!!!!
続く!!!!!


ROとか | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ありす

Author:ありす
かけだしレンジャイ
最近はプリだったり商人だったり
殴ったりCrR落としたり
教授のSP配布っぷりに憧れてたり

RO暦1年半になりました

テンパリスト
チキンプレイ
オールドタイプ

甘いものとジョンダさんがすき

近頃の目標はWLを強い子にすること

現在名無しで前を歩いてくれる
強いプリ様募集中

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

