2011・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) 発光醗酵

おはようございますあなたのありすです(0v0)






110521-11.jpg

何故か二日連続でMVPwなHWさん
よくやった!さすがありすの中で最年長!
(0∀0)b






110521-9.jpg

しかもなんだかこの日は絶好調!
(0v0)










そんな良き日に










110521-12.jpg

ついにま○ま○さんが発光!
おめでとうおめでとう!










しかしこの後、○り○りさんの容赦ない枝テロ(連打)により
たくさんの仲間が尊い犠牲となったのでした・・・

110521-13.jpg










ていうか
今SSよく見てみたら










110521-14.jpg

殺人予告がありました










そして一通りしんだりおきたりしんだりした後、みんなで記念撮影することに!

110521-3_20110524060035.jpg

きれいに並んで準備オケー!











110521-4.jpg

ま○ま○さんの合図で










110521-5_20110524060035.jpg

べべが消えた
(゚o゚)










最近多発中のサバキャンだったらしいけど
あまりにもタイミングが神すぎたwwwwww










その後撮り直したものがこちらw

110521-6.jpg

なんかエモじゃないもの出してる人がいる気がするけど
きっと気のせいだろう・・・










そして同じ日、










110521-7.jpg

我が家のHWさんも










110521-8.jpg

発光・・・










ベースを捨てる生活、はーじまーるよー!









・・・・・・










どうやら30%くらいはこのまま経験値貯められるという噂なので
適当なところで上納でもかけてもらいつつ
ブラゴレ狩りがんばr

ちなみにjobは67だよママン・・・










そんなもりだくさんだったこの日は

道の真ん中で寝てる人と










110521.jpg

オーラを見比べてみたり










110521-2.jpg

フルボッコにしたりしてから
眠りについたのでした


ROとか | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ありす

Author:ありす
かけだしレンジャイ
最近はプリだったり商人だったり
殴ったりCrR落としたり
教授のSP配布っぷりに憧れてたり

RO暦1年半になりました

テンパリスト
チキンプレイ
オールドタイプ

甘いものとジョンダさんがすき

近頃の目標はWLを強い子にすること

現在名無しで前を歩いてくれる
強いプリ様募集中

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

